さつま芋の勉強日記

投機の勉強記録を中心に発信しています。

MENU

2018-12-29から1日間の記事一覧

らくがき描いてみた プロ経営者

似顔絵 今回は、約50秒の動画です。 お絵かき004 静止画も下のほうに載せておきます。 あとがき 似顔絵は、カルロス・ゴーンさんです。 最後に、応援要請です。 ペンタブを無償提供してくださる方がいたら、一声ください。 Amazonギフト券- Eメールタイプ - …

らくがき描いてみた 銀と猫

らくがき インとマオ。 『DARKER THAN BLACK -黒の契約者-』のキャラクター。 あとがき オススメのアニメです。 年末年始にどうでしょう。 以上、ありがとうございました。

らくがき描いてみた 経営者

似顔絵 孫正義さん。 全く似てないわけでもないだろうけど、どうも似てない。 あとがき 写真と似顔絵を横並びにすると面白いけど、肖像権とか著作権とかの侵害になるんだろうか… 以上、ありがとうございました。

らくがき描いてみた ウシジマくん

似顔絵 『闇金ウシジマくん』 より、山田孝之さん。 高校生のリクエストに応えたもの。 山田孝之さんの大ファンだそうです。 この高校生は美大に進もうとする人なので、私より格段に絵が上手い。 絵は、500円玉より少し大きいくらいのサイズなんです。 サイ…

ニュースで英語術 「“エスカレーターは歩かないで” 東京駅で呼びかけ」

日課として、NHKの語学講座『ニュースで英語術』のディクテーションをしています。 “エスカレーターは歩かないで” 東京駅で呼びかけ www.nhk.or.jp ディクテーション 色が判別しにくいですが、黒は聞こえた音、赤は誤解、青はスペルミス、緑はメモ、としてい…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村