さつま芋の勉強日記

投機の勉強記録を中心に発信しています。

MENU

2019-01-01から1日間の記事一覧

らくがき描いてみた 悪霊退散

にがおえ 姉妹漫才の海原やすよ・ともこさん。 なんか編集オプションをいじってみました。 headlines.yahoo.co.jp あとがき 背景を少し描き入れてみました。 最後に、応援要請です。 Amazonギフト券- Eメールタイプ - Amazonベーシック posted with カエレバ…

らくがき描いてみた 映画俳優

似顔絵 クリント・イーストウッドさん。 ただカッコいい!!! あとがき 生涯現役なんでしょうか、そうあってほしいです。 以上、ありがとうございました。

らくがき描いてみた 旧千円

似顔絵 夏目漱石。 雰囲気は出てると思いますが、次の画像で確認してみると違いがわかります。 模写なので見ながら描くのですが、人間(私)の目って、けっこうアバウトだと分かります… あとがき 写真の出典を示しておきます。 nippon-kanshibun.net 以上、…

らくがき描いてみた 謹賀新年

らくがき 明けましておめでとうございます。 本年も どうぞ宜しくお願い申し上げます。 34秒ほどの ご挨拶です。 お絵かき007 静止画も下のほうに載せておきます。 あとがき ありがたい ことに、私の落書きで喜んでくださる方がおられます。 少しづつでも楽…

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村