さつま芋の勉強日記

投機の勉強記録を中心に発信しています。

MENU

素人大喜利「俺、悪魔だけど。何かある?」【駄作編】

f:id:satsumaim0:20180901210424j:plain

 

素人大喜利

形式にこだわっているわけではないですが、『素人大喜利』は御題一つに回答三つの形式で続けています。

今回は気に入った回答が沢山できたので、本編に漏れたものを集めてみました。

漏れた時点で駄作なんですが…。

 

御題

「俺、悪魔だけど。何かある?」

f:id:satsumaim0:20180916041257j:plain

それでは、音声も一緒に ご覧ください。

 

 
本編は近々にアップしますので、気に入っていただいたらチャンネル登録 お願いします。

 

 

 

あとがき

うまく描けませんでしたが、JA共済のMr.リスク(佐藤二郎さん)をイメージしました。

どなたか、似顔絵のコツをブログでレクチャーしてたら、絶対 見ます!!

コメントかtwitterで情報ください。

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村