さつま芋の勉強日記

投機の勉強記録を中心に発信しています。

MENU

らくがき描いてみた とりあえず分かるはず

f:id:satsumaim0:20181007005346p:plain

似顔絵

今回は、サッと描けました。

 

 

f:id:satsumaim0:20181013024237j:plain

 

林修さん。 

 

尖っていないHBの鉛筆で描いたため、輪郭がガッチリ出ました。

 

自分では、わりと うまく雰囲気をつかめたと思います。

 

横の縞みたいなのは、裏紙の裏面が写っているようです。

 

 

あとそれと。

 

アクセス解析を見てみました。

 

はてなブログからのアクセス先は、「ブログトップ」を除くと上位5つ、「らくがき描いてみた」です。

 

f:id:satsumaim0:20181013030507j:plain

 

ブログとして、英語や数学ばっかりだと見ている人は疲れるだろうなって思って、ラクガキを公開し始めました。

 

ただ、「絵だったら、インスタでやれよ」って感じになるかな…と思っていたので、この結果に一安心です。

 

一応、インスタにも幾つか載せているんで、よければ見てください。

 

ここで紹介したのと同じものばっかなんですけどね…

 

www.instagram.com

 

当面、こんな調子で描いていきますので、よろしくお願いします。

 

 

 ということで、以上です。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村