さつま芋の勉強日記

投機の勉強記録を中心に発信しています。

MENU

らくがき描いてみた 奉仕活動家

f:id:satsumaim0:20181007005346p:plain

 

似顔絵

 

今回は雰囲気だけです。

 

正直、あんまり似てません。

 

f:id:satsumaim0:20181021161906j:plain

 

スーパーボランティア・尾畠春夫さん。

 

かなりの徳を積んでいる人物であることは確か。

 

 

ところで、東京オリンピックでもボランティアを募集しているようだけど、色々と条件があるみたい。

 

オリエンテーション面談を含む)や研修があったり、…バイト?

 

tokyo2020.org

 

 

 

リクエストやヒントをもらって、それに絡んだ投稿をする際にはお名前(ハンドルネーム)などを紹介しております。

 

予め、「紹介不要」「匿名希望」と記載していただければ名前を伏せます。

 

特徴ある有名人をご存知であれば教えてください。

 

 

毎日1~2枚のラクガキを公開しています。

読者登録しておくと、「購読中のブログ」に更新情報が表示されます。

 

 

以上です。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村