さつま芋の勉強日記

投機の勉強記録を中心に発信しています。

MENU

らくがき描いてみた 大島さんですか?

f:id:satsumaim0:20181007005346p:plain

 

似顔絵

 

役者業もする芸人さんが増えましたよね。

 

ぱっと思いつくだけで、原田泰造さんとか宮迫博之さんとか…

 

コントやってるから演劇の下地ができているんでしょうか。

 

容姿のいい棒読みの役者さんより、不自然ではない存在感を出せているのだと思います。

 

 

で、今回のラクガキです。

 

 

 

 「あれっ?確か、アンジャッシュの人でしたよね?」

 

f:id:satsumaim0:20181105004759j:plain

 

児嶋一哉さん。

 

私に演技力は分かりませんが、ヤフーニュースに載るくらいの役者さんなんですね。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

「そっか、アンジャッシュの小嶋さんでしたね。」

 

f:id:satsumaim0:20181105015721j:plain

 

 

案外、ちゃちゃっと描けました、よく見ると似てないけど…

 

f:id:satsumaim0:20181105004745j:plain

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

リクエストやヒントをもらって、それに絡んだ投稿をする際にはお名前(ハンドルネーム)などを紹介しております。

 

予め、「紹介不要」「匿名希望」と記載していただければ名前を伏せます。

 

特徴ある有名人をご存知であれば教えてください。

 

 

毎日1~2枚のラクガキを公開しています。

読者登録しておくと、「購読中のブログ」に更新情報が表示されます。

 

 

以上です。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村