さつま芋の勉強日記

投機の勉強記録を中心に発信しています。

MENU

らくがき描いてみた 登山家

f:id:satsumaim0:20181007005346p:plain

 

似顔絵

 

三浦雄一郎さん。

 

f:id:satsumaim0:20181205064213j:plain


自然を相手に生きていると こんな穏かな素敵な顔になれるのでしょうか。

 

 新聞の一面に写真があったので、思わず似顔絵に。

 (※予約投稿のため数日前の新聞です)

 

hulu

 

あとがき

描いては下書き保存、を繰り返してるうちに、現時点で10件くらい記事が溜まってしまいました。

 

ちょっと違うカタチの記事づくりを考えているんですが、どうしたものか…

 

ドラマのワンシーンを線画にしても面白いと思うんですが、ドラマを見ないから厳しいんですよねー

 

できたら、他の人とも意見交換したいです。

 

 

以上、ありがとうございました。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村