さつま芋の勉強日記

投機の勉強記録を中心に発信しています。

MENU

らくがき描いてみた 暦物語

f:id:satsumaim0:20181007005346p:plain

 

らくがき

 

f:id:satsumaim0:20181210235006j:plain

 

化物語』などの〈物語〉シリーズの主人公、阿良々木 暦(あららぎ こよみ)。

 

小説をアニメ化したみたいですが、私はアニメのほうで先に知りました。

 

怪異(かいい)と呼ばれる現象をテーマにしたミステリー的なストーリー。

 

 

全シリーズを見直すと、隠れたつながりが発見できる不思議なアニメになっていると思います。

 

必ずしも時系列になっているわけではないので、シリーズのどれから見てもいいんですが、『化物語』から見てはどうでしょう。

 

 

hulu

 

あとがき

 

私は写真や画像を見て描くだけですが、キャラクターを生み出すのって本当にすごいですよねー。

 

以上、ありがとうございました。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村