さつま芋の勉強日記

投機の勉強記録を中心に発信しています。

MENU

らくがき描いてみた 黒の死神

f:id:satsumaim0:20181007005346p:plain

 

らくがき

 

f:id:satsumaim0:20181212215533j:plain


DARKER THAN BLACK -黒の契約者-』より、BK201。

 

この漫画を知らない人からは「銀さん?」って言われたけど、まあまあ上手く描けてるはず。

 

 

DARKER THAN BLACK』は、契約者と呼ばれる能力者たちが暗躍する物語。

 

ある程度 物語が進まないと話が見えてこないけど、中盤あたりで ちゃんと明らかになるので、最初で挫折することなく見てほしい。

 

『 -黒の契約者-』以外に『-流星の双子-』などのシリーズがあるが、まずは『 -黒の契約者-』から見るべし。

 

 

hulu

 

あとがき

アニメのキャラも似顔絵と同じように線を重ねて描いているけれど、バシッと一本線で描けるようになりたいですねー。

 

以上、ありがとうございました。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村