さつま芋の勉強日記

投機の勉強記録を中心に発信しています。

MENU

らくがき描いてみた とりあえずフワっと

f:id:satsumaim0:20181007005346p:plain

 

らくがき

 

3回連続10cmさん、リクエストありがとうございます。

 

www.sankairenzoku10cm.blue

 

 

F1って描いたことなかったんで、とりあえずフワっと試し描きしてみました。

 

直線も多く、似顔絵とは違った面白さがありますね。

 

また、紙と鉛筆では細かい描写は難しいこともわかったりしました。

 

f:id:satsumaim0:20181223064748j:plain


ということで、途中報告でした。

 

 

 

hulu

 

あとがき

 

絵のリクエストをいただければ、練習にもなりますし、次のステップへのヒントにもなります。

 

ほんとに気兼ねなく「絵のお題」をもらえると嬉しいです。

 

以上、ありがとうございました。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村