さつま芋の勉強日記

投機の勉強記録を中心に発信しています。

MENU

らくがき描いてみた 「風の谷のナウシカ」

f:id:satsumaim0:20181007005346p:plain

 

らくがき

 

 スタジオジブリのアニメ映画「風の谷のナウシカ」。

 

f:id:satsumaim0:20190107165821j:plain


公開から35年近く経った作品らしいです。

 

全然 色あせていないと思います。

 

 

改めて見たい人はこちら。

 

hulu

 

 

スタジオジブリの作品の中で、初期の「ナウシカ」「ラピュタ」「トトロ」は大好きです。

 

ですが、それ以降のジブリ作品は 悪くはないものの少し物足りないです。

 

これは独り言ですけど、主たるキャラの声が声優さんから俳優さんに変わったことがある気がします。

 

声優の仕事と俳優の仕事って別物だと思うんです。

 

両方できる人もいるだろうけど、普通は…

 

人気の俳優さんであっても、声の印象が残らないんですよね。

 

声って持って生まれた才能だと思うんです。

 

 

f:id:satsumaim0:20190107180451j:plain

 

宮崎駿さん。

 

 

 近いうちにもう一枚描き足したいと思います。

 

そのときは アイキャッチを交換しますので!

 

勢いで二枚描いちゃいました。

 

f:id:satsumaim0:20190108020317j:plain

 

f:id:satsumaim0:20190108020557j:plain

 

さらに追加。

 

f:id:satsumaim0:20190109005326j:plain

 

また追加。

 

f:id:satsumaim0:20190110033437j:plain


 

 

リクエスト等があれば描き足すかもしれません。

 

更新したら読者登録者に通知って届くんでしょうか?!

 

 

最後に、応援要請です。

 

15円から投げ銭できます。

 

 私のメアドは【satsumaim6@gmail.com】です。

 

 

以上、ありがとうございました。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 イラストブログ モノクロ鉛筆イラストへ

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村