さつま芋の勉強日記

投機の勉強記録を中心に発信しています。

MENU

らくがき描いてみた 吹き出し

f:id:satsumaim0:20181007005346p:plain

 

似顔絵

 

ラクガキの見せ方を色々考えている中の一案。

 

f:id:satsumaim0:20190106233051j:plain

 

今回は吹き出しの中を埋めてみた。

 

まず3パターンお見せします。

 

時間をかけず、サラッと見てもらうのがちょうどいいと思います。

 

hulu

 

まず最初は、

 

f:id:satsumaim0:20190106233105j:plain

 

都知事のころの記憶が残っている方には思い当る部分もあるかもしれません。

 

続いて、

 

f:id:satsumaim0:20190106233108j:plain

 

なんだかんだ言っても、そういうことなんでしょうね。 

 

最後、

 

f:id:satsumaim0:20190106233121j:plain

 

もしかしたら腹の中では こんな風に思っているかもしれません。

 

 

まあ、ここまでは、なんか腹立つ感じのセリフでした。

 

 

 

ここからは私の精神年齢の低さを炸裂させます。

 

スタディサプリENGLISH

 

 

♪「痔(ぢ)にーは…」

 

f:id:satsumaim0:20190107022226j:plain

 

 

 

♪「全力〇〇はじめるよっ」

f:id:satsumaim0:20190107031106j:plain

 

 

 

今、一番ほしいものは?

 

 

f:id:satsumaim0:20190107000913j:plain

 

本当に精神年齢が低いのは、日曜夕方に こんなことを喜んで やってたことです…

 

 

あとがき

 

もう ただの悪ふざけです、すみませんでした。

 

こういう おふざけは お嫌いでしょうか…

 

 

 

現在、ラクガキの見せ方を色々と模索中です。

 

「早押し風の似顔絵動画」や「gifアニメ」などの動的ものだったり、「顔の入れ換え」や「セリフ」などの静的なものも作ってきました。

 

普通に手を加えないほうが見やすいのでしょうか…

 

率直な感想など いただけると嬉しいです。 



 

最後に、応援要請です。

 

いわば、15円からできる投げ銭です。

 

私のメアドは【satsumaim6@gmail.com】です。

 

 

 

以上、ありがとうございました。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 イラストブログ モノクロ鉛筆イラストへ

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村