さつま芋の勉強日記

投機の勉強記録を中心に発信しています。

MENU

らくがき描いてみた 出席番号8番

f:id:satsumaim0:20181007005346p:plain

 

にがおえ

 

「3年A組―今から皆さんは、人質です―」

 

ドラマの中で油絵(水彩画?)になっているのを見て、いっちょ真似して描くか、と。

 

景山澪奈役の上白石萌歌さん。

 

www.ntv.co.jp

 

f:id:satsumaim0:20190112034306j:plain


自殺したという設定で、作中で絵のモデルにもなっていた人です。

 

 

 

hulu

 

 

あとがき

 

やっぱりラクガキなので安っぽいですね(笑)

 

実は、ここに載せていない絵って沢山あるんです。

 

とりあえず一枚だけの公開も寂しいのでもう一枚。

 

何の脈絡もないけど。

 

 

f:id:satsumaim0:20190113030512j:plain

 

佐藤健さん。

 

 

脈絡なさすぎ。

 

 

 

 

 

最後に、応援要請です。

 

15円から投げ銭していただけます。

 

 私のメアドは【satsumaim6@gmail.com】です。

 

 

以上、ありがとうございました。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 イラストブログ モノクロ鉛筆イラストへ

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村