さつま芋の勉強日記

投機の勉強記録を中心に発信しています。

MENU

らくがき描いてみた 柊一颯

f:id:satsumaim0:20181007005346p:plain

 

にがおえ

 

「3年A組―今から皆さんは、人質です―」

 

菅田将暉さん演じる柊一颯。

 

f:id:satsumaim0:20190113212328j:plain

 

かなり上手く描けたと思っているんですが、どうでしょう。

 

いやー、第2話も見ましたよ。

 

テレビなんてほとんど見ない私からしたら考えられないことです。

 

たぶん、第1話を見逃さなかったことと、菅田さんが主演しているからだと思います。

 

知り合いの中学生曰く、「仮面ライダーから朝ドラを踏んだ俳優さんはマチガイない」ということなんでしょうねー。

 

第2話を見逃した人は見逃し配信を!

 

第1話を見逃した人はこちら!

 

 

hulu

 

 

あとがき

 番組HPへのリンク。

 

www.ntv.co.jp

 

 

私の似顔絵も新鮮味のなくなりましたね。

 

でも、こんなラクガキでも投稿したら見てくださる律儀な読者さんがいてくれるんですよね。

 

もう、感謝でしかないです。

 

嬉しすぎる。

 

 

 

 

最後に、応援要請です。

 

15円から投げ銭していただけます。

 

 私のメアドは【satsumaim6@gmail.com】です。

 

 

以上、ありがとうございました。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 イラストブログ モノクロ鉛筆イラストへ

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村