さつま芋の勉強日記

投機の勉強記録を中心に発信しています。

MENU

らくがき描いてみた 女優転身

f:id:satsumaim0:20181007005346p:plain

 

にがおえ

 

川栄李奈さん。

 

f:id:satsumaim0:20190115022329j:plain


ご本人の印象に似せることはできなかったようです。

 

さてここで問題です。

 

どこを直すべきか わかりますか?

 

私の答えはあとがきに。

 

ちなみに、不正解とかは ないので。

 

headlines.yahoo.co.jp

 

 

 

 

hulu

 

 

あとがき

 

私の答えは、口元の印象が違う、と思います。

 

もう少し、上に描かないといけませんでした。

 

いいわけすると、手元に消しゴムなくて。

 

ラクガキなので、まあいいや。

 

描き直したのを見たいって声があれば、直して追加更新します。

 

 

 

最後に、応援要請です。

 

15円から投げ銭していただけます。

 

 私のメアドは【satsumaim6@gmail.com】です。

 

 

以上、ありがとうございました。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 イラストブログ モノクロ鉛筆イラストへ

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村