さつま芋の勉強日記

投機の勉強記録を中心に発信しています。

MENU

大坂なおみ選手!全豪OP優勝おめでとう!

f:id:satsumaim0:20190126203806j:plain

 

大坂なおみ選手!全豪OP優勝おめでとう!

 

対戦相手のペトラ・クビトバ選手も本当にありがとうございました。

 

 

消しゴムを使わない一発描きなので、絵をじっくり見てはいけませんよ。

 

 

 

追記

 

1枚目が「似てない」とのコメントをいただきました。

 

絵が下手な証拠として(?)、普段より多くブックマークしてもらっております😅

 

 

これまで称賛の言葉をいただくことが多かったので、新鮮な気持ちです。

 

こういう形での反響もあるんだなぁと新しい発見です。

 

また、ちゃんと絵を見てもらっていることに感謝しています。

 

 

一応、もう1枚描いたので追加しておきます。

 

f:id:satsumaim0:20190127183302j:plain

 

1枚目よりは似てると思いますが、似てないほうが反響 大きかったりして…

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 イラストブログ モノクロ鉛筆イラストへ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村