さつま芋の勉強日記

投機の勉強記録を中心に発信しています。

MENU

このような時に ムロツヨシ 作りました。

 f:id:satsumaim0:20190201050952j:plain

 

 

 

ムロツヨシ風 似顔絵スタンプ作りました。

 

では、下絵を見ていただきましょう。

 

f:id:satsumaim0:20190201030311j:plain 

 

基本的にはこれに近いものができます。

 

 

大きめの消しゴムはんこ

サイズは6.5cm×5.5cmです。

 

大きさを決めて作ったのではなく、描いた下絵にあわせたら大きくなったというだけなんですが、それはそれで良かったと思います。

 

 

では、はんこを見ていただきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

f:id:satsumaim0:20190201051613j:plain

f:id:satsumaim0:20190201051627j:plain

 

だいたいオッケーじゃないですか?!

 

かなりインクのムラがありますが。

 

 f:id:satsumaim0:20190201051627j:plain

 

 

hulu

 

 

さいごに

前回 高橋一生風の消しゴムをお見せしましたが、(思った通り)大した反響はありませんでした。

 

 

毎度 空回りしすぎてホント恥ずかしい限り!

 

 

あと、こんな記事もあります。

 

 

 

最後に。

お絵かき用にipad pro購入の貯金始めます。

援助してくださる方、15円から投げ銭していただけます。

メアドは【satsumaim6@gmail.com】です。 

 

以上、ありがとうございました。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 イラストブログ モノクロ鉛筆イラストへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村