さつま芋の勉強日記

投機の勉強記録を中心に発信しています。

MENU

【今週の『3年A組』ヒット賞】半グレ集団「ベルムズ」リーダー役の栄信(えいしん)さんでしょ!!

 

 

今週の『3年A組』ヒット賞

ドラマ「3年A組」の第4話も見ました。

 

毎回、放送後に「〇〇さんの演技が絶賛」といった記事を目にするのですが、私の中では今回は俄然、栄信(えいしん)さんです。

 

半グレ集団ベルムズのリーダーKこと喜志正臣を演じておられます。

 

(走り描きで雑な絵ですが…)

f:id:satsumaim0:20190204102634j:plain

 

 

カッコイイと思って調べたら、「仮面ライダービルド」 にも出演されてました。

 

仮面ライダー出演者は一味違う」と言っていた知り合いの中学生は、強(あなが)ち間違っていませんね。

 

口数の少ない役どころなんですが、表情だけで語るような魅力的な演技だったと思います。

 

簡易プロフィール

  

栄信 えいしん
所属事務所 オフィスエルアール
身長 189cm
体重 72kg
生年月日 1985/7/29(34歳)
特技 空手

 

椎名桔平さんとの格闘シーンもありましたが、それも良かったです。

 

たぶん今後のドラマの展開の中でも活躍されると思うので楽しみです。

 

dorama-netabare.com

 

 

ドラマの最新話は公式サイトで1週間の見逃し配信をしているみたいです。

 

www.ntv.co.jp

 

それ以前の作品はこちら。

 

hulu

 

 

じゃ、3年A組出演中の仮面ライダーは2人?

ということで、もう一人の仮面ライダーも調べてみました。

 

菅田将暉

主演の菅田さんも、言わずと知れた仮面ライダー

仮面ライダーW』 で俳優デビューしたそうです。

 

 

仮面ライダーに出演したら成長するのか、キャスティングする人の目が優れているのか、両方なのかは分かりませんが、とにかく仮面ライダーってスゴイ。

 

 

あとがき

私の中では栄信さんの演技が大絶賛なのですが、今朝のエンタメニュースとはちょっと違うみたいです。

 

ここでも私の感性がズレているんでしょうね。

 

 

最後に。

お絵かき用にipad pro購入の貯金始めました。

援助してくださる方、15円から投げ銭していただけます。

メアドは【satsumaim6@gmail.com】です。 

なかなか財布の紐が固くって、1円の寄付も集まってません。

 

以上、ありがとうございました。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 イラストブログ モノクロ鉛筆イラストへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村