さつま芋の絵日記

英語の勉強記録と似顔絵を中心に発信しています。

MENU

《3年A組の犯人予想に参加》武智先生だったら怖すぎる…

犯人の教師は誰?

景山澪奈(上白石萌歌)を自殺に追いやった真犯人が魁皇高校の教師の中にいるという疑惑で第5話が終了。

 

ネット上では武智先生(田辺誠一)か坪井先生(神尾祐)の犯人説が浮上している。

 

f:id:satsumaim0:20190206092809j:plain f:id:satsumaim0:20190206100927j:plain

 

し武智先生(田辺誠一)となれば、ドラマとしては盛り上がりそう。

 

武智先生は、カリスマ教師でテレビタレントとして活躍するという設定なので、割と強引な後付け設定が必要な気がする。

 

わりとお調子者キャラ設定なので、真犯人だったら二面性が怖すぎる。

 


に、坪井先生(神尾祐)は水泳部の顧問という設定なので、ドラマとして別の演出がありそう。

 

柊一颯(菅田将暉)の元同僚教師の相良文香(土村芳)の伏線回収もあるので、坪井先生の線も消せないと思う。

 

 ネット上では武智先生が優勢みたいだけど、とりあえず私は坪井先生に一票入れてみます。

 

hulu

 

 

あとがき

珍しくドラマを見ていて、一度やってみたかった犯人予想を初めてやってみた。

 

『3年A組』の似顔絵描きはこれまでも、これからも するので、よかったらチェックしてください。

 

 

最後に。

お絵かき用にipad pro購入の貯金始めました。

援助してくださる方、15円から投げ銭していただけます。

メアドは【satsumaim6@gmail.com】です。 

なかなか財布の紐が固くって、まだ1円の寄付も集まってません。

 

以上、ありがとうございました。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 イラストブログ モノクロ鉛筆イラストへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村