さつま芋の勉強日記

投機の勉強記録を中心に発信しています。

MENU

《ブクマ砲の射程外》野良絵師さつま芋の 擬獣化らくがき【麻生太郎 編】

まえがき

はてなコミュニティーの はみ出し者、野良絵師さつま芋です。

 

 

役に立たないから、絵主体の素人ブログは驚くほどブックマークつかないですね。 

 

ブックマークが数少ないバズのスイッチだということを考えると、

そのスイッチは…壊?

 

共感のブックマークも歓迎ですので、宜しくお願いします。

 

 

擬獣化らくがき(仮題)

さて今回は、擬獣化らくがき です。

 

擬獣化らくがき とは、IPPONグランプリなどでお馴染みの「写真で一言」の類型。

 

今回は、フリもラクガキ、オチもラクガキです。

 

言葉で説明するより、見てもらうほうが早いでしょう。 

 

 

それと、一応の配慮はしているつもりですが、苦情・炎上の場合は、

 

該当部分を修正・削除する所存(しょぞん)です!

 

ゆえに 保存厳禁なので!

 

 

1枚目じっくり見ておくことをおすすめします。 

 

 

 

 

 

 「子どもを産まないほうに責任がある」

f:id:satsumaim0:20190206014915j:plain

 

 

「なにー!極めて不適切だー!」

 

f:id:satsumaim0:20190206014925j:plain



たぶん、似顔絵で こんな アホなことするブログは他にそうないはず!

 

はてな で不人気な理由、ここにあり!

 

 

hulu

 

あとがき

  

絵は毎日描いているけど、上手くなりたいというような願望って不思議とないんです。

 

とにかく、見てもらって面白いと思ってもらえると嬉しいです。

 

 ちょっとでも いいな と思ったら拡散協力お願いします。

 

お礼に絵を描くぐらいはしますんで(要望あれば)。

 

 

 

最後に。

お絵かき用にipad pro購入の貯金始めました。

援助してくださる方、15円から投げ銭していただけます。

メアドは【satsumaim6@gmail.com】です。 

なかなか財布の紐が固くって、まだ1円の寄付も集まってません。

 

以上、ありがとうございました。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 イラストブログ モノクロ鉛筆イラストへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村