さつま芋の勉強日記

投機の勉強記録を中心に発信しています。

MENU

《楽しい!をシェア》似顔絵リクエスト募集

まえがき

はてなコミュニティーの はみ出し者、野良絵師さつま芋です。

 

いただいたスターを辿ってブログ訪問していますので、☆1個でも残してもらえると嬉しいです。

 

勝手に楽しむ

似顔絵って楽しいですねー。

 

変な顔とか描いたらメッチャ笑ってもらえますし。

 

似てたら似てるで共感してもらえるし。

 

f:id:satsumaim0:20190209125132j:plain


絵を上手くなりたいとは思わないんですけど、それって描いてるだけで満足だからなんでしょうねー。

 

見ている人にも この楽しさを少しでもシェアできればいいな と。

 

 

過去絵

f:id:satsumaim0:20190112015910j:plain

f:id:satsumaim0:20190102234905j:plain

 

 

リクエスト 

f:id:satsumaim0:20190209192518j:plain

 

たくや さん、リクエストありがとうございます。

 

www.takuya500.com

 

なるべく重くない吹きだし にしたつもりですが…

 

 

リクエストもらえばもらうほど絵を描き足しますので、遠慮なくどうぞー

 

コメント欄に書き込んでもらえば、他の書き込みがあったときに通知が届きます。

 

余計な通知が欲しくない場合はブックマークからコメントください。

 

twitterからでも構いません。

 

 

hulu

 

 

あとがき

遠慮なのか、似顔絵のリクエスト募集しても ほとんど来ないんですけど、たぶん皆さんが想像するほど苦労して描いていません。

 

この土日は時間に余裕があるので、似顔絵リクエストを募集します。

 

リクエスト方法は、名前でも写真でもオッケーです。

 

描けたら、描き足して追加更新していきます。

 

 

コメント欄に書き込んでもらえば、他の書き込みがあったときに通知が届きます。

 

ブックマークからコメントもらえば、余計な通知は届きません。

 

 

f:id:satsumaim0:20190210034224j:plain

 

 

 

最後に。

お絵かき用にipad pro購入の貯金始めました。

援助してくださる方、15円から投げ銭していただけます。

メアドは【satsumaim6@gmail.com】です。 

なかなか財布の紐が固くって、まだ1円の寄付も集まってません。

 

以上、ありがとうございました。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 イラストブログ モノクロ鉛筆イラストへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村