さつま芋の勉強日記

投機の勉強記録を中心に発信しています。

MENU

《リクエスト応えました なさ杉君》イジリじゃなくイジメ?だったらごめん…

 

まえがき

前回というか昨日ですが、アニメの模写に小さいながらも反響があった野良絵師さつま芋です。

ありがとうございます。

にもかかわらず、本日は似顔絵描写ですけれど(^^)

 

ちなみに昨日のアクセス数は20%減少ですが、反響があったことに大満足です。

本当にありがとうございます。

 

たくさんの人に見てほしいって気持ちもありますが、楽しんでもらえるほうが嬉しいです。

 

 

リクエス

「陽気な貴乃花」いう お題を いただきました。

 

まず、フリになる1枚を見ていただいてから、リクエストに応えます。

 

 

じゃあ、ある靴職人(?)の迷言から。

 

f:id:satsumaim0:20190216224443j:plain

 

 えーっと、一生修行ってことらしいけど、

結局、

修行は短いほうがいいと思ってるの?

一般論としては、長いほうがいいと思うけどね、職人であれば。

 

私、理屈人間なので、この手の発言ってモヤモヤが残ってホント気持ち悪いんです。

 

 

一言で代弁してもらうと、

 

f:id:satsumaim0:20190216224451j:plain

 

顔だけ見れば「陽気な貴乃花」ということで どうでしょうか。

 

 

関係ないけど、「なさ杉君」って定着しないだろうか…

 

 

あとがき

基本的にはブログには似顔絵、twitterにはキャラ絵を出していますが、どっちも模写みたいなものなので、リクエストがあれば応えます。

 

色鉛筆とかないのでシャーペンで描いたモノクロになりますけど。

 

 

 

しろん さん、リクエストありがとうございました。

 

アニメ好きの人はブログを覗いてみてください。

頻繁に更新されているので読者登録しておくことをオススメします。

www.aoi-sns.com

 

 

以上です。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 イラストブログ モノクロ鉛筆イラストへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村