さつま芋の勉強日記

投機の勉強記録を中心に発信しています。

MENU

 《さらば花粉症》集中力 復活っっっ!絵2枚

 

まえがき

あるサプリを飲んだら花粉症が落ち着いた気がする野良絵師さつま芋です。

 

朝に飲んで昼まではヤバイくらい鼻をかんでいたんですが、昼から夕方まで一回も鼻をかんでいません。(予約投稿した時点です)

 

もうマスクしていませんし、鼻で深呼吸できます!

 

ラクルです!

 

もう一日くらい再現性が実感できたら記事にしたいと思います。

 

 

にしても、鼻が垂れないとサクサク描けますね。

 

画像編集が面倒なので2枚だけ。

 

残りは明日の朝8時に投稿します。

 

f:id:satsumaim0:20190305172019j:plain

 

 

 

f:id:satsumaim0:20190305172151j:plain

 「潔(いさぎよ)い」のと「投げやり」なのは似ているけど違うんだ!!

 

 

 

 

 

あとがき

切り絵する、切り絵するって言っていましたが、今週の土曜(3/9)の朝8時に公開します!

 

コツコツコツコツ ナイフで切りましたよ。

 

ぜひ見てもらいたいですねー(^0^)

 

 

 

以上、ありがとうございました。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 イラストブログ モノクロ鉛筆イラストへ

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村