さつま芋の勉強日記

投機の勉強記録を中心に発信しています。

MENU

《きっと反社会的な人もいますよね…》今まで考えたことなかったけど、ふと

 

まえがき

考えることは嫌いじゃないさつま芋です。

 

自分も含め、多くの人が詐欺やら地震他人事というか遠いことだと思っている気がするんですが、決して そんなことはないんですよ。

 

今回は、少し教えてほしいというか、一緒に考えてほしいと思って記事を作っています。

 

 

キャンペーンバナー 

 

 

危機管理 

今回 問題提起するのは、反社会的な人とのネット上での関わりです。

 

「金の匂いあるところにヤ〇ザあり」というらしいですから、収益を生むアドセンスアフィリエイトもやっているんじゃないかなと思ったんですけど、考え過ぎでしょうか。

 

情報商材だって疑わしいかな…と。

 

まさか この人がってこともあるかも。

 

どうしようもないことのように思うのですが、皆さんの感想などを聞かせていただければ嬉しいです。

 

 

 

 

hulu 

 

 

あとがき

このところ、自分の考えを言葉にしていますが、少々疲れてきました。

 

気持ちの充電をする間、言葉を減らし絵のほうを見てもらいたいと思います。

 

f:id:satsumaim0:20190329001815j:plain

『明治東亰恋伽』綾月芽衣

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村