さつま芋の絵日記

英語の勉強記録と似顔絵を中心に発信しています。

MENU

《FXを体験できますよ》デモ取引!中高生でも大人でも!

 

まえがき

新しいことが わりと好きな野良絵師さつま芋です。

 

 

志衣さんのお陰で、FXとかバイナリーオプションに興味を持つことができました。

もちろん他の方の影響も少なくないんですが、ブログ紹介を兼ねています。

 

www.change-my-life-s2.com

 

私のように、お金をかける前軽く体験してみたい人に向けて、FXのデモ取引についてシェアしたいと思います。

 

キャンペーンバナー 

 

GMOクリック証券

知らない方もおられるかもしれませんので、少しだけ説明します。

 

FX(Foreign Exchangeの略)とは外国為替証拠金取引、つまり、他の国の通貨を買ったり売ったりして利益を出す取引のことです。

 

FX取引の体験ですが、数項目の登録だけで簡単にできました。

 

f:id:satsumaim0:20190401150546j:plain

 

で、ちょっとやってみた画面が次。

 

f:id:satsumaim0:20190401151703j:plain

 

よくわからないんですが、若干のプラス?マイナス?

 

hulu

 

 

正直な感想

私にとって、儲かるかどうかより楽しめるかどうかが大きいんですが、チマチマ取引するのは私にはメンドクサかった…

 

たぶん勉強不足なんだろうけど…

 

軍資金が小さいと儲けが出るのかどうか…

 

こういう経験って中学生や高校生に体験しておくべきだと思いました。

 

もうちょっと続けてみたほうがいいのかな…

 

 

あとがき

つくづく出会いって大切だなと思います。

 

ブログをやってなかったらFXなんて興味なかったと思います。

 

「わからなかったら質問(検索)しなさい」って、今の私みたいに「わからないところがわからない」ときって質問のしようがないんですね。

 

とりあえず「建玉ってナニ?」とか言いながら自分で調べていくほかないのでしょう。

 

 

体験してみたい人もいるかもしれませんので、リンクしておきます。

 

www.click-sec.com

 

 

 

それと、スターやコメントを辿ってブログ巡りしているので、皆さん ぜひ足跡を残してください!

 

以上、野良絵師さつま芋でした。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村