さつま芋の勉強日記

投機の勉強記録を中心に発信しています。

MENU

《私のようにブログで稼げない人へ》むしろ、お金の勉強から始めましょ!

 

まえがき

無価値ブログの運営者、野良絵師さつま芋です。

 

本代を稼ぐつもりで始めたブログですが、半年以上毎日書き続けたものの、サッパリ…

 

もう今はブログで稼ぐのは諦めて、完全にコミュニケーションツールと化しています。

 

まあ、ブログを介して本当に いい出会いができたので、それはそれでいいなと素直に思ってます。

 

 

ただ、依然としてGoogleアドセンスに苦労する人も多いみたいなんで…別の稼ぎ方をシェアしようかなと思いました。

 

 

キャンペーンバナー

 

 

FX取引

FX(Foreign Exchangeの略)とは外国為替証拠金取引、つまり、他の国の通貨を買ったり売ったりして利益を出す取引のことです。

 


基本的に常連さん以外は読まないブログですので ご存知でしょうが、先日、FXのデモ取引を始めました。

 

f:id:satsumaim0:20190403173613j:plain

 

意味わからんままテキトーにやっていますが、たぶんプラスみたいです。

SW損益とか逆指値とか知らない用語が大体わかったら、実際の取引をしてみようと思います。

 

立ち読みした雑誌によれば、ブログの月の収益は平均で数千円だとか。

 

はてなpro化して独自ドメイン取得して、アドセンスにパスしたとして、月に数千円。

 

 

放っておいて月に数千円なら悪くないですけど、書き続けて月に数千円って賢い方法と言えるのか…

まあ率直に、日に千円でも普通に働いたほうがマシとも言えますけど…

 

 

当たり前ですが、投資は目減りするリスクがあるので自己責任で!

 

www.jibunbank.co.jp

 

 

hulu

 

 

f:id:satsumaim0:20190403040249j:plain

地獄少女閻魔あい

 

 

あとがき

『まいにち中国語』も録音して聴いてます。

 まだ最初なので、発音練習してます。

時間のやりくりがちょっと大変です。

 

以上、野良絵師さつま芋でした。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村