さつま芋の勉強日記

投機の勉強記録を中心に発信しています。

MENU

《新企画構想》漫画を作ろう

 

まえがき

野良絵師さつま芋です。

 

先日、語学学習者と無名漫画家に呼びかけたのですが、オルモストノーリプライ。

辛うじて、フィクーション (id:fic-tion)さんがコメントをくださりました。 

 

satsumaim0.hatenablog.com

 

皆さん、ご自身のブログでは雄弁に語られていますが、コメントするとなると躊躇われるのでしょうか。

 

かく言う私も、コメントを残すときは怒られたりしないかハラハラしてます。

 

でも、気が長いほうなので、すぐ怒ることはありません、大丈夫です。

 

今回はダメ元で漫画のストーリーについてコメントをもらいたいなと思って投稿しています。

 

 

キャンペーンバナー 

 

 

経緯

呼びかけに大した反応もないので、結局 自分でやることに。

 

ド素人が漫画を描いて翻訳したら海外で反響があるのかを実験してみようと思いまして。

 

ちょっとくらいは絵を描くのですが、ストーリーは全くの未経験。

 

とりあえず、「移民流入で混沌とした世界」を舞台にしてみるのはどうかと思って皆さんに感想と助言をもらおうかと。

 

主人公とか設定とか目的とかアイデアを募集します。

 

失敗しても責任は求めないかわりに、成功しても還元は求めないでくださいね(^^)

 

 

 

hulu

 

 

f:id:satsumaim0:20190404160518j:plain

この世の果てで恋を唄う少女 YU-NO』 波多乃神奈

 

 

あとがき

最近、時間のやりくりが厳しいです。

 

ちょっと手を広げすぎているので見直さないといけませんね…

 

以上、野良絵師さつま芋でした。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村