さつま芋の勉強日記

投機の勉強記録を中心に発信しています。

MENU

【バーチャルFXコンテスト】仮想の資産500万円を増やせ!

 

まえがき

ゲームには疎いくせに、ゲーム感覚で真面目にFXを やっちゃってる系ブロガーさつま芋です。

 

今回は、読者の皆さんに耳よりな情報を提供しようと思います。

 

 

参加費無料のコンテスト

外為どっとコムで デモトレードを使ったFXのコンテストが行われています。

 

タイトルのとおり、仮想の資産500万円を約3ヶ月の中で どれだけ増やせるかを競います。

 

優勝賞金30万円、2位20万円、3位10万円。

 

その他の副賞としてAmazonギフト(アマギフ)も用意されています。

 

メールアドレスの登録をすれば、無料で、期間内なら いつでもエントリーできます。

 

開催期間・エントリー受付期間は 2019年7月15日(月)~2019年10月4日(金)です。

 

www.virtualfx.jp

 

念のために断っておきますが、外為どっとコムアフィリエイトでも企業案件でもありません。

 

なんせ収益ゼロの無報酬ブログですから!

 

 

「さつま芋」名義でエントリー

さすがに賞金を狙える腕はないのですが、アマギフ狙いで早速エントリーしました。

 

調子に乗って証拠金ギリギリまでロットを上げてみたら、初っ端に3万円のロスカットに遭いました(笑)

 

執筆時点では とりあえず持ち直して、トータル8万円ちょっとの微益です。

 

 

それにしても、暫定のランキング上位をみたところ、開始4日目で100万円以上の爆益を出している猛者がいました。

 

 

きっと、まだランキングに上らないスイングトレーダーさんも いるんでしょうね。

 

 

あとがき

投資で成功するのは1割らしいですが、ランキングは猛者ばかりです。

 

時間は失いますが お金は失わないデモトレなので、FXの未経験者や初心者は挑戦してはどうでしょう。

 

www.virtualfx.jp

 

 

以上、さつま芋でした。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村