さつま芋の勉強日記

投機の勉強記録を中心に発信しています。

MENU

【雑談】小話ふたつ

 

まえがき

こんにちは、さつま芋です。

 

お集りの皆様、誠にありがとうございます。

 

今回は私が面白かった小話を二つ。

 

 

好きなタイプ

あるインタビュー番組で、世界最高齢の男性に「好きな女性のタイプは?」と質問したそうです。

 

返ってきた答えは「年上の女性」とのこと。

 

うーむ、なかなか理想は高いですよね。

 

 

紙が大好き

紙が大好きな赤ちゃんのママから聞いた話。

 

ある日、赤ちゃんのオシメを換えたとき、ウンチの中から「折り紙」が出てきたそうです。

 

なるほど、本当に紙が大好きみたいです。

 

 

あとがき

たまにはFX賭博以外の雑談をしてみました。

 

以上、さつま芋でした。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村