さつま芋の勉強日記

投機の勉強記録を中心に発信しています。

MENU

らくがき描いてみた 1枚だけ描くつもりが

 f:id:satsumaim0:20181007005346p:plain

似顔絵

今回は、中学生のリクエストに応えた似顔絵です。

 

えーっと、ムロツヨシさんです。

 

 

f:id:satsumaim0:20181013083556j:plain

 

次の2枚目を見る前に、1枚目の目元を見ておいてくださいね。

 

 

実は、同じ人物を2枚も描く予定はなかったんです。

 

ですが、先に描いた次の2枚目が微妙だったので、予定変更して1枚目を追加しました。

 

f:id:satsumaim0:20181013084303j:plain

 

この2枚目がリクエストだったんですよね。

 

2枚目だけでは たぶん「誰?」って言われそうだったんで…

 

 

 以上、二段構えの似顔絵でした。

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村