さつま芋の勉強日記

投機の勉強記録を中心に発信しています。

MENU

らくがき描いてみた おっさんずラブ

f:id:satsumaim0:20181007005346p:plain

 

似顔絵

 

今回は、田中圭さん。

 

ヤフーニュースで見かけたので描きました。

 

 『おっさんずラブ』の視聴率は良かったんですね。

 

 

f:id:satsumaim0:20181031033531j:plain

 

 

描いているうちに、似ているのかどうなのか分からなくなります。

 

 

ありがとうございました。

 

 

 

リクエストやヒントをもらって、それに絡んだ投稿をする際にはお名前(ハンドルネーム)などを紹介しております。

 

予め、「紹介不要」「匿名希望」と記載していただければ名前を伏せます。

 

 

 

毎日1~2枚のラクガキを公開しています。

 

 

以上です。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村