さつま芋の勉強日記

投機の勉強記録を中心に発信しています。

MENU

らくがき描いてみた 役者さん

f:id:satsumaim0:20181007005346p:plain

 

似顔絵

 

今回は1枚。

 

わりと上手く描けたと思います。

 

アイキャッチ画像から誰だか当てられますか?

 

 

 ズームアウトしたら、下の絵となります。

 

f:id:satsumaim0:20181104023536j:plain

 

テレビも映画も見る習慣が あまりない私でも見かけたことがある俳優さんです。

 

答えは、滝藤(たきとう)賢一さん。

 

皆さん、わかりました?

 

 

せっかく色々な種類の鉛筆をもらったのに、先の丸くなったHB1本で描いたら こんなボンヤリした絵になりました。

 

  

 

毎日1~2枚のラクガキを公開しているので、ぜひ お立ち寄りください。

 

 

以上です、ありがとうございました。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村