さつま芋の勉強日記

投機の勉強記録を中心に発信しています。

MENU

【FX雑談】デモトレードの報告書(9/11)

 

まえがき

こんにちは、さつま芋です。

 

前日(9/11 Mon)の取引報告をします。

 

MT5デモトレダービーの裁量部門に参加中です。

 

www.gaitamefinest.com

 

 

トレード結果

昨日の収支は▼24,212でした。

 

 

 

感想

週明けの下窓で含み益も損切りになってしまいました。

 

指値が滑っていたので、貯めた期待値も減ってしまいました😭

 

 

 

あとがき

誰かがFXを河原の石積みに例えていましたが、言い得て妙だと思います。

 

積んでは崩れて積んでは崩れての繰り返しです。

 

そこで心の支えとなるのは、自身の取引分析だと思います。

 

【プロ直伝】FXのトレード履歴の残し方・活用法を解説します - YouTube

 

【脱!負け組】FXのトレード履歴の分析方法、全部見せます!有料級動画です - YouTube

 

以上、さつま芋でした。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村