さつま芋の勉強日記

投機の勉強記録を中心に発信しています。

MENU

らくがき描いてみた 似顔絵ではない…

f:id:satsumaim0:20181007005346p:plain

 

らくがき

 

今回は、20秒ちょっとの早送り動画です。

 


お絵かき003

 

 

 

静止画も下のほうに載せておきます。

 

hulu

 

あとがき

 

絵のモデルは『犬神家の一族』のスケキヨですが、特に似せる努力はしていません😅

 

見てくれる人に何か印象の残るものを作ってみたいんですけど、とりあえず今は簡単なことをやってみるスタンスです。

 

 

「次、こーしてみたら?」とか「ここがイイね」とか、積極的にコメントいただけると嬉しいです。

 

f:id:satsumaim0:20181226015126j:plain

 

 

あと、こっそりと応援要請です。

 

ペンタブを無償提供してくださる方がいたら、ぜひ!

 

 私のメアドは【satsumaim6@gmail.com】です。

   

 

 

以上、ありがとうございました。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村