さつま芋の勉強日記

投機の勉強記録を中心に発信しています。

MENU

ふんわりとしたgoogle砲?非proのブログですけどね。

 

なんか、いつも以上のアクセス数です

いつもは100PV前後なんですが、今日に限って現時点で260PVです。

 

該当するのはたぶんこの記事。

 

タイトル通り、今 話題の派遣型マッサージを軽く調べただけの内容です。

 

いつも通り誰も読まないだろうと、朝の4時半に こっそり予約投稿したのですが、夕方にPCを見ると100PVだったので、少し追加修正して更新しました。

 

興味深いことに、はてなブログからは ほとんどアクセスがありません(^^;)

 

薄々は気づいているのですが、改めて はてなコミュニティーとはブログの相性が合っていないのかなぁと少し凹みました…

 

 

 

 

最後に。

お絵かき用にipad pro購入の貯金始めます。

援助してくださる方、15円から投げ銭していただけます。

メアドは【satsumaim6@gmail.com】です。 

 

以上、ありがとうございました。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 イラストブログ モノクロ鉛筆イラストへ

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村