さつま芋の絵日記

英語の勉強記録と似顔絵を中心に発信しています。

MENU

《King Gnu キング ヌー》いい音楽と出会わないと人生を損する

 

まえがき

不人気な理由が少しわかったきた野良絵師さつま芋です。

 

胡散臭いんだ…どうも人一倍…

 

もう仕方ないですね。

 

有名になりたいとは思っていない反面、ブログで情報発信する私が何を求めているのかが読者の方にわかりにくい

 

言葉にすると、匿名のまま影響を及ぼしたいんだと思います。

 

私なりに情報提供しながら、多くの人が成長できたらいいんじゃないかと考えています。

 

胡散臭さが増しちゃいましたか…

 

 

さて今回は、いい音楽と出会わないと人生をするんじゃないかと思って、音楽紹介です。

 

 

King Gnu(キング ヌー)

もう有名ですけどね。

 

音楽紹介に言葉はいらんでしょう。

 

聴いて!

 

www.youtube.com

 

 

 

 

キャンペーン

 

 

一応、ぱぱっと似顔絵描き。

 

 f:id:satsumaim0:20190317001922j:plain

 

消しゴム使わずに描いたら こんな感じです。
 

似てないですから本物をチェックしてください。

 

hulu

 

 

f:id:satsumaim0:20190317020445j:plain

 

King Gnuの「Prayer X」が『BANANA FISH』 のオープニングかエンディングになっていたのが知ったキッカケです。

 

 

www.youtube.com

 

あとがき

どっちかと言えば、男性ミュージシャンのほうが好きみたいです。

Bump of Chickenとか聴きます。

 

作曲してみたいので、ギターやってみたいなと本気で思うんですが、まだ全然動けてません…誰か背中を押すか手を引いて!

 

 

以上、ありがとうございました。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 イラストブログ モノクロ鉛筆イラストへ

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村