さつま芋の勉強日記

投機の勉強記録を中心に発信しています。

MENU

《模写》『この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』 

 

まえがき

野良絵師さつま芋です。

 

とりあえず、絵を模写したので、それを1枚出します。

(少し下の方です)

 

 

余談

話は変わりますが、最近 投資を勉強(デモ取引)してみて、改めて、本・雑誌やネットの情報に頼りすぎてはいけないなと感じました。

 

本当に肝心なことって公には なかなか出ていないものだなと。

 

これは受験情報でも似ていて、奇特な人が良心的に教えてくれている場合もなくはないのですが、圧倒的に凡庸な助言が溢れています。

 

投資には、算数や数学の難問のように、試行錯誤し、問題解決する力が必要だと思います。

 

「安くで買って高くで売る」と「損切りする」ことの本質を、自分がいかに理解できていなかったのかを今 改めて感じます。

 

これから投資を学ぼうとする方は、この2つの本質をよく考えてみてください。

 

 

キャンペーンバナー 

 

 

模写

f:id:satsumaim0:20190413134618j:plain

この世の果てで恋を唄う少女YU-NO』島津澪

 

  

hulu

 

 

あとがき

 

yuno-anime.com

 

よく知らないのですが、伝説のアドベンチャーゲームのアニメ化だとのことです。

 

以上、野良絵師さつま芋でした。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村