さつま芋の勉強日記

投機の勉強記録を中心に発信しています。

MENU

らくがき描いてみた ちょっと似

 f:id:satsumaim0:20181007005346p:plain

似顔絵

たまたま家にあった昔のJA共済の広告に、仲間由紀恵さんが載っていたので描いてみました。

 

f:id:satsumaim0:20181007193009j:plain

 

本当はもう少し細顔なんですが、とりあえず雰囲気は出せたかな…と思います。

 

 

どうやら裏紙なので、紙にシワが寄っていたみたいです。

 

描いているときは、それほど気にならなかったのですが…。

 

 

今回 描いたのは、あと他に2枚。

 

生後7か月の女の子

 

f:id:satsumaim0:20181007194848j:plain

 

この子のお母さんが、「似てる」と言って絵を持って帰りました。

 

何かの裏紙に描いた絵なんですが、残しておくんだそうです。

 

そう言ってもらうと こちらも嬉しいです。

 

 

そして最後の1枚。

 

この兄妹のお兄ちゃんも描きました。

 

お昼寝の前、不機嫌になりかけの1枚です。

 

f:id:satsumaim0:20181007195146j:plain

 

年齢をハッキリ聞きませんでしたが、2歳前後です。

 

こちらの絵はあまり似ていないため、お母さんからはノーコメントでした。

 

一応、この絵も持って返ってくれたのですが、先ほどの絵との抱き合わせみたいになってしまいました。

 

 

以上、裏紙に描いたラクガキでした。

  

このエントリーをはてなブックマークに追加

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村