さつま芋の勉強日記

投機の勉強記録を中心に発信しています。

MENU

《ブクマ砲の射程外》野良絵師さつま芋の らくがきゴシップ【口論 編】

まえがき

はてなコミュニティーの はみ出し者、野良絵師さつま芋です。

 

精神年齢が幼すぎて、大人の輪には なかなか受け入れてもらえていません。

 

人気が出ないことに癇癪(かんしゃく)を起して、人目の少ない時間に投稿したりしています。

結果的に、自分で自分の首を絞めているだけのことですが。

 

 

 

 

さて、今回も一応、ギリギリ怒られなさそうなことをやってみました。

 

苦情・炎上の場合は、

該当部分を修正・削除する所存(しょぞん)です!

ゆえに 保存厳禁ですよ!

 

 

らくがきゴシップ(仮題)

今回は、らくがきゴシップです。

 

らくがきゴシップとは、ゴシップに軽くイタズラ描きしたもの。

 

説明するより、見てもらいましょう。 

 

以下のゴシップを参考にしました。

 

news.livedoor.com

 

 

f:id:satsumaim0:20190205221110j:plain

 

これって、ゴシップの内容を表したものじゃないのでご注意ください!


 

 

 

たぶん、似顔絵で こんな アホなことするブログは他にそうないはず!

 

はてな で不人気な理由、ここにあり!

 

 

hulu

 

あとがき

ニュースの中でたまたま見かけたから描いただけですが、倫理的にダメなんだろうか…

 

 

最後に。

お絵かき用にipad pro購入の貯金始めました。

援助してくださる方、15円から投げ銭していただけます。

メアドは【satsumaim6@gmail.com】です。 

なかなか財布の紐が固くって、まだ1円の寄付も集まってません。

 

以上、ありがとうございました。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 イラストブログ モノクロ鉛筆イラストへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村