さつま芋の勉強日記

投機の勉強記録を中心に発信しています。

MENU

《自民入党は理解されるかな…》野良絵師さつま芋の 大喜利らくがき【細野豪志 編】

まえがき

はてなコミュニティーの はみ出し者、野良絵師さつま芋です。

 

 

一般ウケは無理みたいなので、狙うなら一部のウケでしょうか。

 

いいなと思ったら、どんどんシェアしてくださいね。

はてなスター周りのツイートボタンでも拡散できますから!

 

 

今回も一応、ギリギリ怒られなさそうなことをやってみました。

 

苦情・炎上の場合は、

該当部分を修正・削除する所存(しょぞん)です!

ゆえに 保存厳禁ですよ!

 

 

大喜利らくがき(仮題)

今回は、大喜利らくがき です。

 

テーマはこれなんですけどねー

www.fnn.jp

 

 

最近、どうしてるんだろうなーとは思っていたけど、

 

f:id:satsumaim0:20190204030923j:plain

 

きっと本人にも言い分はあると思うけどねー。

 

それでも、

 

f:id:satsumaim0:20190204050909j:plain


こういう批判は当然だろうねー。

 

f:id:satsumaim0:20190206223440j:plain

 

「それでも…」

「たとえ そうであっても…」

 

f:id:satsumaim0:20190206055525j:plain

 「自民党に、俺はなる!!」

 

 

たぶん、似顔絵で こんな アホなことするブログは他にそうないはず!

 

はてな で不人気な理由、ここにあり!

 

 

hulu

 

 

あとがき

意外と過去絵の使いまわしってできるんですね。

 

 

最後に。

お絵かき用にipad pro購入の貯金始めました。

援助してくださる方、15円から投げ銭していただけます。

メアドは【satsumaim6@gmail.com】です。 

なかなか財布の紐が固くって、まだ1円の寄付も集まってません。

 

以上、ありがとうございました。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 イラストブログ モノクロ鉛筆イラストへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村