さつま芋の勉強日記

投機の勉強記録を中心に発信しています。

MENU

【FX雑談】デモトレードの報告書(8/28分)

 

まえがき

こんにちは、さつま芋です。

 

前日(8/28 Mon)の取引報告をします。

 

MT5デモトレダービーの裁量部門に参加中です。

 

www.gaitamefinest.com

 

 

トレード結果

昨日の収支は+23,240でした。

 



 

感想

ランキングを見ると、私の順位は少し下がっていました。

 

 

ドル円の値動きを見ると、先週末の金曜日(+0.38%)、週明け月曜日(+0.10%)でした。

 

ランキング上位は短期トレード勢が多いのかもしれません。

 

さて、今週はボラティリティに注目してトレードする予定です。

 

為替(FX)ボラティリティ計算ツール - Investing.com 日本では、日次のボラが一覧で確認できます。

 

 

 

あとがき

相変わらず勝率は約30%です。

 

 

しかし、本来 予想している勝率は50%以上です。

 

それにしても、建値で逃げない純粋な予想とは、こんなにも当たらないものなんでしょうか。

 

以上、さつま芋でした。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村