さつま芋の勉強日記

投機の勉強記録を中心に発信しています。

MENU

派遣型マッサージって何?整骨院じゃアカンの?

 

派遣型マッサージは性風俗ではないらしい

オイルを使うなどして客の体をほぐしていやす、純粋なマッサージ店

 とのことです。

 

てっきりエロいのだと思っていましたよ。

 

news.biglobe.ne.jp

 

何件かのサイトを調べると、1時間8000円くらいが相場でした。

 

例の事件ですが、事前に性的なサービスが禁止されている旨の説明を受け、それを書面にサインした上で、性的暴行を働いた容疑がかかっているそうです。

 

f:id:satsumaim0:20190204030923j:plain
 

ようわからんけど、女性を呼んだら、こういう疑いをもたれるのは仕方ないって。

 

オジイサンとかが やってる整骨院行ったらいいんちゃうの?

 

たぶんオイルは使ってないと思うけど…

 

 

想像

f:id:satsumaim0:20190203044458j:plain

勢いで描いたけど、今見たら「何してんの?」って本気で思う…

 

 

ということで整骨院も調べる

整骨院にも言ったことないので、料金やら内容やらを調査開始。

 

いくつかの整骨院のサイトを見たら、1時間5000円が相場のようです。

 

アロママッサージをしてくれる院もありましたよ!

 

ちなみに、女性が施術してくれるところもありました。

 

当たり前ですが、整骨院でも性的サービスはしてくれません

 

「性的サービス 整骨院」で調べたら、院長が客にワイセツ行為をした記事がヒットしました。

 

逆やがな! 

 

 

性的サービスを求めるとすれば…

種類がいっぱいあったので、今回は、派遣型マッサージに対応するような、派遣型のファッションヘルスを調べました。

 

デリバリーヘルスとは、派遣型のファッションヘルスのこと。略してデリヘル。出張ヘルスとも呼ばれる。店舗がなく、客のいる自宅やホテルなどに風俗嬢を派遣し性的サービスを行う業態である。

Wikipediaより)

 

地域によって相場が違うみたいですが、1時間で15000円±5000円の幅でした。

 

 

あとがき

調べてみたものの、ちょっと心配事が2つ。

 

一つ目は、アダルト的な規定にかかっているのかいないのかという心配。

 

もう一つは、アダルト系の自動広告が表示されるかもという心配。

 

 

※ネットで調べただけなんで、記事の内容は参考程度にしてくださいね。

 

 

ワイドショーで次々と過去のことが掘りおこされますね。

 

想像図

f:id:satsumaim0:20190205030345j:plain

 

こんなん描いたら怒られるかな…水着の女性のラクガキですから。

 

 

にがおえ

f:id:satsumaim0:20190202032934j:plain

 

一発描きしましたが、どうかな…

 

もう二枚描き足してみる。

 

f:id:satsumaim0:20190204031002j:plain

 

f:id:satsumaim0:20190203181248j:plain

 

こっちは一発描きではないです。

 

他にもラクガキで似顔絵も描いてるんで、よかったら右上のコラムとか下の関連記事とかも見てください。

 

hulu

 

 

 

最後に。

お絵かき用にipad pro購入の貯金始めました。

援助してくださる方、15円から投げ銭していただけます。

メアドは【satsumaim6@gmail.com】です。 

なかなか財布の紐が固くって、1円の寄付も集まってません。

 

以上、ありがとうございました。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 イラストブログ モノクロ鉛筆イラストへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村