さつま芋の勉強日記

投機の勉強記録を中心に発信しています。

MENU

計画的に借金させて風俗斡旋ってどんだけ極悪なん!ところで風俗嬢ってそんなに儲かるの?

 

 

借金させて風俗斡旋って、闇金ウシジマ君?

「事実は小説よりも奇なり」ってホントや。

 

f:id:satsumaim0:20181229041238j:plain

前に描いた絵があったので貼っておく。

 

 

headlines.yahoo.co.jp

 

これって闇金まがいのことをしてるってことなんよね?

 

なんなんだ、この大学生は!

 

f:id:satsumaim0:20190204062418j:plain

 

不愉快な事件ですね。

 

 

それはそれとして、ふと、風俗って儲かるのか気になったので調べてみた。

 

 

風俗は種類が多くて相場もマチマチ

「風俗 儲かる?」で検索したら、儲かるという話と儲からないという話の両方があったので、風俗の求人情報から調べてみた。

 

調べてみると、いっぱい種類(職種)があって、ザッと10種類

 

とりあえず一番上に出てきたデリバリーヘルスに注目した。

 

これが人気職種なんだって、初耳学だよ、ほんまかいな。

 

f:id:satsumaim0:20181013024237j:plain

これも過去絵。

 

デリバリーヘルスとは、派遣型のファッションヘルスのこと。略してデリヘル。出張ヘルスとも呼ばれる。店舗がなく、客のいる自宅やホテルなどに風俗嬢を派遣し性的サービスを行う業態である。

Wikipediaより)

 

京都の事件ということで、京都の求人だと日当3万~15万

 

幅 広っ!

 

日当3万で考えても まあ高給ではある。

 

確かに高給ではあるけど、よくわからないんだよね…雑費とか罰金とか書いてあったり。

 

一応、お給料の例として、月収150~180万という事例も掲載されていた。

 

上にも書いたけど、儲からないという話もあるので、あくまで参考までに!

 

 

あと、採用時に面接があるんだって

「写メ面接可能」って…あぁ容姿なんだ…って感じですね。

 

28歳以上でもできる、というカテゴリもあったので、一応 年齢も関係あるみたい。

 

 

ついでに弁護士費用も調べた

風俗が儲かるかどうかは別として、今回の事件の対処法は弁護士に相談するべきだったと思う。

 

借金トラブルを弁護士が扱っているのはCMとかでもよく見るし、きっと力になってくれるはず。

 

相談料の目安は1時間5000~10000円だけど、無料相談している場合もあるみたい。

 

その他の費用も弁護士ドットコムのサイトに載っているので参考になると思う。

 

www.bengo4.com

  

 

あとがき

この記事は書いた後、わりと後悔してます。

 

だって、Googleアドセンスはもう受からんだろし…

 

このブログって非proだし現状では無報酬なんですよね。

 

それなのに自分で自分のブログの息の根を止めようとしてる…

 

よく考えたら、自分が儲かってないやん

 

アクセス次第では記事消去かな… 

 

 

 

他にもラクガキで似顔絵も描いてるんで、よかったら右上のコラムとか下の関連記事とかも見てください。

 

hulu

 

 

 

最後に。

お絵かき用にipad pro購入の貯金始めました。

援助してくださる方、15円から投げ銭していただけます。

メアドは【satsumaim6@gmail.com】です。 

なかなか財布の紐が固くって、1円の寄付も集まってません。

 

以上、ありがとうございました。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 イラストブログ モノクロ鉛筆イラストへ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村