さつま芋の勉強日記

投機の勉強記録を中心に発信しています。

MENU

《やらかしたぁ~》3年A組どうなったんですか?

 

はじめに

いつもしない昼寝をしたら、寝ぼけて曜日を間違えた野良絵師さつま芋です。

 

今日って日曜で、珍しく見ているテレビドラマ『3年A組』の放送日だったのに…

やっちゃいましたね〜

 

こういう同じような失敗をした方、確か「見逃し配信」があったと思います。

それ見ましょう。

ただし1週間以内だったはずですのでご注意を!

 

にがおえ

今日は以前に描いた似顔絵3枚だけです。

 

菅田将暉さん。

 

f:id:satsumaim0:20190121205707j:plain



神尾楓珠さん。

f:id:satsumaim0:20190122055600j:plain

 

 

川栄李奈さん。

 

f:id:satsumaim0:20190121210904j:plain

 

 

 

第1話から見たい場合はこちら↓

 

hulu

 

 

あとがき

www.ntv.co.jp

 

 

 

 以上、ありがとうございました。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 イラストブログ モノクロ鉛筆イラストへ

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村