さつま芋の勉強日記

投機の勉強記録を中心に発信しています。

MENU

《ブログ200日継続》 無理せず頑張ります…収益ないから絵を2枚出す

 

まえがき

ブログの落ちこぼれでも200日継続することができた野良絵師さつま芋です。

 

 バズる望みを捨てたわけじゃないですけど、無理せず続けていくほうがいいのかなぁと思っています。

 

 今後とも宜しくお願いいたします。

 

 

らくがき

自分にとって無理せず続けられるのはラクガキです。

 

芸術的な絵は無理ですけど、ヘタクソの領域は抜け出られたんじゃないかと思ってます。

 

『3年A組』を見ていた人ならわかるかな…

f:id:satsumaim0:20190312170815j:plain

神尾楓珠さん。

 

 

 「許せサスケ…」「…これで最後だ」

f:id:satsumaim0:20190312211454j:plain

 うちはイタチ

 

韓流バナー

 

   

あとがき

読者の方に絵を楽しんでもらえればいいんですが、コメントや次のヒントなどをもらえるとすごく助かります。

 

 

以上、ありがとうございました。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 イラストブログ モノクロ鉛筆イラストへ

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村