さつま芋の絵日記

英語の勉強記録と似顔絵を中心に発信しています。

MENU

《ブログの面白さと収益は比例しない?》だとしたら最高に面白い落書きブログだよ!

 

まえがき

検索では見つからない 落書きをブログにしている野良絵師さつま芋です。

 

今これを見ている読者の人は まあ奇跡の中にいると言えないことはありません。

 

なんせ全世界でこれを見てるのって100人いないですから。

 

 

ブログの面白さと収益って比例するんでしょうか?

ブログを半年続けていますが、アフィリエイト収益0円!

 

収益0円を利用して同情を誘うくらい、ダメですか?

 

面白いと思ったらブログのデッドスペースで構いませんから

拡散お願いします

 

やることが下衆ですか?(^^)

 

 

らくがき

twitterで見かけた模様と同じようなものを描こうとしてできた意味はない一枚

 

f:id:satsumaim0:20190314160913j:plain

 

黒と白って魅力がある気がするんです。

 

完成のない絵だからか、描いていている間が楽しかったです。

 

 

キャンペーン

 

 

前にtwitterに出した、ブログには未発表のを幾つか出しておきます。

 

f:id:satsumaim0:20190314161730j:plain

 

 

f:id:satsumaim0:20190314161702j:plain

 

 

f:id:satsumaim0:20190314161712j:plain

 

こういった模写は描いてる間は集中しているので特に感情はありません。

 

むしろ、出来上がったときに、「うん、できたな♪」って達成感があります。
 

hulu

 

 

 最後に1枚。

 

f:id:satsumaim0:20190314161802j:plain


こんな感じで自分らしいキャラクターが描けるといいんですけどねー。

 

 

あとがき

タイトルに騙されてクリック・タップしちゃった人には申し訳ないことです。

 

satsumaim0.hatenablog.com

 

 

 

以上、ありがとうございました。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 イラストブログ モノクロ鉛筆イラストへ

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村