さつま芋の勉強日記

投機の勉強記録を中心に発信しています。

MENU

《模写》『ねこ娘』 

 

まえがき

野良絵師さつま芋です。

 

とりあえず、絵を模写したので、それを1枚出します。

 

 

キャンペーンバナー 

 

 

模写

f:id:satsumaim0:20190408023521j:plain

ゲゲゲの鬼太郎』ねこ娘

 

  

hulu

 

 

あとがき

このところ、空き時間のほぼすべてをFXのデモ取引につぎ込んでいます。

そのため、ブログ訪問もほとんどできていません。

 

FXのデモ取引しかしていませんが、「利益を放置すると どうなるのか」とか色々と実験して面白いことがわかりました。

FXには算数や数学(の難問)にどこか通じる面白さがあります。

 

やりようによっては儲からないこともないのですが、ずっと画面に張り付いてないとダメなのがツライ。

 

 

ある程度、FXに目途がついたら今度こそギターを始めたいです!

大型連休に楽器屋さんに行けるといいんですけど。

 

以上、野良絵師さつま芋でした。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村