さつま芋の勉強日記

投機の勉強記録を中心に発信しています。

MENU

《白ひげ海賊団》花剣のビスタ

 

まえがき

野良絵師さつま芋です。

 

 

暦では10連休らしいですが、ちょっと忙しいのでラクガキを出しておきます。 

 

  

キャンペーンバナー

 

 

らくがき

f:id:satsumaim0:20190427151529j:plain

 白ひげ海賊団5番隊隊長ビスタ

 

hulu

 

 

過去絵

 

f:id:satsumaim0:20190225163732j:plain

f:id:satsumaim0:20190226003430j:plain

f:id:satsumaim0:20190301055443j:plain

f:id:satsumaim0:20190305230540j:plain
f:id:satsumaim0:20190306184047j:plain


 

あとがき

私はもうブログで稼ごうという野心は消えかかっています。

 

アフィリエイトも画像がわりに使っているだけで、商品宣伝になっているとは全く思っていません。

 

怒られるかもしれませんが、先行者有利のネット世界で、飽和状態にあるブログで稼ぐという発想が もう古いんじゃないかと思っています。

 

どうしてもブログで稼ぎたい人へのアイデアがないわけではないのですが、冷静に効率を考えれば、ブログを別の目的で使うほうが理に適っていると考えています。

 

稼ぎ以外でブログを使う別の目的については いずれ記事にしたいと思います。

 

 

以上、野良絵師さつま芋でした。

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村