さつま芋の勉強日記

投機の勉強記録を中心に発信しています。

MENU

【FX雑談】デモトレードの報告書(8/10分)

 

まえがき

こんにちは、さつま芋です。

 

前日(8/10 Thu)の取引履歴を紹介します。

 

2勝3敗3引き分けでした。

 

www.gaitamefinest.com

 

 

トレード結果

木曜日はドル高を狙っていました。

 

結果は、2勝3敗3引き分けでした。

 



昨日は三角アービの実験として、USDJPYとEURUSDとEURJPYの取引もしてみました。

 

 

感想

運よく含み益が伸びてきましたが、まだ下振れるのでしょうか。

 

私の経験則によると、許容損失を1%にしても累積損失は普通に10~30%です。

 

下振れを抑える方法を模索していますが、それが三角アービの実験です。

 

 

あとがき

暫定のランキングにも名前が載っていました。

 

 

ラッキーだけでランキング入りしちゃう人も ここにいるので、運は偉大です。

 

以上、さつま芋でした。

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村