さつま芋の勉強日記

投機の勉強記録を中心に発信しています。

MENU

感謝 ブログ3ヵ月継続達成

f:id:satsumaim0:20181125080516j:plain

 

好き勝手 自由気ままにブログを更新して、目標としていた100日を達成しました。

(ブログ日数と継続日数に差があるので、節目は曖昧なのですが…)

 

皆さま本当にありがとうございます

 

 

f:id:satsumaim0:20181125080525j:plain

 

毎日更新してみたところ、日々100カウント前後のアクセスが集まるようになりました。

 

決して凄い数ではありませんが、毎日 のべ100名が見てくれているというのは、自分としては有難いことだと思っています。

 

 

とは言え、反省点がないわけではありません。

 

ブログ収入を動機として始めたのですが、当初からアフィリエイトを導入するも、これまで3ヵ月間は収益ゼロです。

 

日課にしている英語の学習記録と、気晴らしで描いたと、ときどき書く算数のコラムを公開するだけのブログでは、それだけの潜在力がないことが確認できました。

 

毎月の本代程度が捻出できればいいのに、という目論見は頓挫かな…。

 

もし、ご意見ご感想をいただけるならば、コメント欄かtwitterのDMください。

 

ご希望があれば、こちらからもブログを読んだ素人感想をお伝えします。

 

 

幸い、ブログのネタに苦労することはなく、このコミュニティーで一定程度は受け入れてもらえている感じなので、マイペースで続けていきたいと思っています。

 

ということで、今後ともよろしくお願いいたします

 

f:id:satsumaim0:20181126010218j:plain

 

表立って書いていませんが、落書き(似顔絵やイラストなど)のリクエストは随時 受け付けています。

 

よければコメント欄にお寄せください。

 

 

追伸 次の運営報告は、読者数が300名達成時にできればいいな…

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

ブログランキング・にほんブログ村へ

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村